ウエディングボード    デザイン今吉和子
 娘の友人の披露宴にかざるウエディングボード
 夕焼けの海と言うのが希望でした
 プルメリアのブーケと花婿さんのブートニアを描いて
 ちょっと華やかに・・・

ペイントクラフト31より
デザイン押見素子さん  アレンジ
メイクアートのお店を出す姪に
頼まれて作りました。
額があるように見えるかしら?

  ウエディングボード  デザイン今吉和子
    
    「いい夫婦の日」に嫁いで行く
                    娘の親友に   
    幸せになってねと願いをこめて・・・

     
    シックなものをとの希望だったのに
    チョット可愛い感じになってしまったかな?
    グラマーダストとラインストーンで
    大好きなキラキラ   (@⌒ο⌒@)b ウフッ
ウエディングボード   デザイン 沖 昭子さん

 ウエルカムボードHappiest Blueを
 ウエディングボードにしました。
 ラインストーンをちりばめたり
 グラマーダストをかけたり
 光があたるとキラキラ光ってとっても華やかです。

 娘婿のお姉ちゃんの喜びの日に・・・
 
娘に・・・   デザイン今吉和子 
 
  「可愛いのを」との希望で
  初々しいピンクに。
  ワイルドローズと
  大好きなリボンを描きました。   
  縁は額縁に見えるように描きました。
ウエディングボード