「見つけた!」     笹倉鉄平
木漏れ日踊る素敵な景色
爽やかな風が吹いてきそう
でも光はむずかしい・・・
額縁、マットも描いてます

Crickethawk Harbor    
大好きなCharles Wysockiの作品をアレンジ

正方形に近いデザインを90×45になるようにアレンジしました。
少しムリのあるデザインになりましたが
まあまあ、納まったといえば納まったかな?

                    
 
窓から見える風景
デザイン 辻 匡代さん
トイレに窓が無いので
我が家のトイレの窓です。
星座
デザイン 辻 匡代さん
結構大きいです。73cm。
我が家のプラネタリュームです
ペイントクラフト31より
デザイン押見素子さん
メイクアートのお店を出す姪に
頼まれて作りました。
額があるように見えるかしら?

雪景色
デザインDebbie Toewsさん
空の色が淡くパープルがかってて
やさしい感じです。
がくあじさい
ヒロセ理恵子さんのアレンジ
クマファミリー
デザイン 辻 匡代さん

「モーゼスの葡萄畑と笑顔になる水辺」
                   笹倉鉄平
葡萄畑の優しい緑と可愛いおうち
水に映る風景がとっても素敵で大好きです
柄のマットはトイレの壁紙の残り
額縁生成りマットは描いてます

Yvonne KresalさんのSeasonsより

長いそうめんの空き箱の蓋に描きました。
チョットだまし絵っぽくしてみました。
額縁に見えるかな?
デザインPeggy Nuttallさん
大好きな風景です。
ワイルドローズコテージ
VILLGE OF STONEY POINT
デザインCATHERIN HOLMAN
小さなプラークなので
細かい図柄は
描きにくかったです。
いちどは描いてみたかった
Charles Wysocki
ひたすら根気の仕事でした。
牧場の朝
デザイン 辻 匡代さん
プレート
いちごのプレート
デザイン 辻 匡代さん
静物
デザイン 鈴木 慶子さん