ネームプレート
オリジナル
吉永
アレンジ
お嫁に行った娘に
娘の好きなプーさんを描いたので
オリジナルとは言えないけど・・・

虹は優しい感じになるように
スティップルでたたきました。
文字は透明で
ふくらんでるような感じにしました。
甥の家のドアに
友達の息子のお嫁さんのお姉さん
(複雑!)にプレゼント

姪の家のドアに
左 辻匡代さんのアレンジ
お姉ちゃんの部屋に

右 オリジナル
弟の部屋に
家族そろって巨人のファンです。
子供部屋に。
可愛い系が好きな友達に
妹の家の玄関に

ネームプレート    デザイン今吉和子
  野原とちっちゃなおうちと青空と虹
  好きなものを集めて描いてみました

「トイレット」        デザイン今吉和子
最近レースに凝ってるので
レースのステンシルシートを使って明るい「トイレット」を・・・

ネームプレート    オリジナル
ちょっとめんどくさい花の数だったけど・・・
葉っぱのつけ方もおかしいけど
気に入ってます。
ネームプレート     オリジナル    
息子が家を出て1人暮らしをはじめます。
男の子らしくシンプルに
黒地にシルバーで書きました。
いらん!と言われてしまいましたが
明日行って黙って貼ってこようと思います。
ネームプレート   オリジナル
年配の知り合いの方に

ちょっとクラシックなデザインに
年配なのでやっぱり漢字が良いかなと
英語の下に漢字の名前も入れました。

 
ネームプレート      オリジナル
  
  ウエディングボードと一緒に
  プレゼントしようと描きました。
  
  縁のラインは水引の糸をバラバラにした1本です。
  ちょうど段になっていたので
  カチッと収まりました。(^^)v
ネームプレート   オリジナル
 
 妹に・・・
 スパッタリングでちょっと古っぽい感じに。
 「バレリーナ」という可愛いひとえのバラです。
 アレンジ
 ウエディングボードと
 おそろいのネームプレートも一緒にプレゼント。
お義姉さんの家に