koe2_1
koe2_2
koe2_3
koe2_4
濱中眞理子さん(アシスタント)
先生と初めてお会いしたのは今から4年前になると思います。友達に誘われ武庫北公民館の陶芸教室に参加させてもらいました。見学だけだと思っていたのに「せっかく来たんだから何か作ってみたら」と気軽に声を掛けてくださいました。それ以来先生の”自分の思う通りにやってみなさいよ”という言葉にとりこになり、現在まで続けてこれたと思います。初心者には向かない作品を作っていても、影・日向になりながら支えてくださり完成時の達成感は何とも言えないものを感じ取れるようになりました。いろんな道があって、今の自分がある。全ては何かに向かって進んでいる。陶芸だけでなく、様々なことを教えてくださる偉大な母先生です。

前のページに戻る 次のページへ行く トップページへ戻る