スワニー

2003/7ティフブルー三本とまとめてネットオークションで購入、一年でよく成長し沢山の実を付けましたが、2004年の二度の台風で根元から折れてしまいました。

2003/7/31 高さ7cm、一年生苗だと思う。
もしかしたら、当年苗かもしれない。
2004/4/25 満開です。ラビットアイはみんな良く似た花ですが、少し丸いのが特徴か。
2004/5/29 スワニーの実です。6mm位と小さいです。ブルームが少ない。
2004/7/21 高さは75cmになりました。これでもかなり剪定しました。実は350個位つけています。
2004/7/21 高さは75cmになりました。これでもかなり剪定しました。実は350個位つけています。2004/9 台風で根元から折れてしまいました 2005/1/17 濃い赤でまだ緑の部分も残る。2003年の緑枝挿しの苗。