品種不明N

2003/9購入、ハイブッシュの品種不明をネットオークションでまとめて買った中の1本です。2003年秋はよく成長しました。これは地植えにしましたが、2004年も実が少なかったからか非常によく成長しました。また確定しませんがハーバートかなと思っています。二度の台風で葉が多く枯れてしまいました。

2004/4/17 70%位の開花。花は白くふっくらと丸みを帯びる。
2004/6/20 だいぶ色づいてきた。大きいもので17mm位。甘いが酸味は少ない。一番果は上旬に色づいたが、まだ青いのが多く色づきはバラバラ。ブルームは少な目。
2004/8/14 高さ125cmと大きくなった。はじめ開帳してから上向きの枝が出てきた。ハーバートかなと思っている。 2004/6/13 葉の様子です。
2005/1/16 去年の挿し木苗の紅葉です。