友達から届いたひな形メールを見て興味をおぼえました 初心者の
私が 初めてひな形関連のHP ひなめーるまにゅ〜に出会いました ひな形メールのこと何でもわかるよ
ひな形基本 タグ マーキー など勉強出来るよ 
タグお借りしています

ホームページのイロハから勉強出来ます
雛形倶楽部 興味の引くひな形があります 「space」「hanabi[1]」などお借りしています
童謡 四季にあった曲いろいろ有ります 曲の著作権について調べられていて安心して使ています  私のメールにかかせません
いろんな曲お借りしています

リンクバーナの題字そのものずばり いろんな曲有ります


私のおすすめ
ひと味違った音楽聴けますよ

また素晴らしい音楽サイト見つけました

お世話になているホームページです
いろいろなタグ参考にさせて頂いています

MID曲はお借りしています                          ありがとうございます