◇メールフォームからのご感想、ご意見のお返事◇

2008/2/29

Nさま

見に来て頂いているだけでも、ありがたいのに
ご感想も頂けて、とても嬉しかったです。
人それぞれ色々事情がありますので、お気になさらず
がんばって下さい!
ありがとうございました!!




2008/2/24

Nさま

DSのGS2は、怒涛のときめきですか?
体験版で、うわ〜お!とか思ったんですよ。(笑)
でも、やっぱり氷室先生でやりたかったなぁ。
仕方ないので、PS2版で色々楽しんでます。
それでは、ご感想ありがとうございました!




2008/2/4

Nさま

こんばんは、ご感想ありがとうございました!
節分ですね!恵方巻モリモリ食べちゃいました。(笑)
蒼樹君は、ほんとにもったいないですよね。
タイピングでは、気の毒な役回りになっちゃってるし
もっといろいろな姿を見てみたかったです。




2008/1/3

Nさま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。




2007/12/16

Nさま

ご感想ありがとうございました!
花椿〜の台詞は、笑えましたか?(笑)
たしか理事長の告白で断ると花椿先生がでてくわ、
ゲーム内でもよく二人でいたりするわで、
やっぱり昔からの仲だからかな?と思います。

まだ先ですが、花椿先生の線画も描く予定なので
また見に来てやって下さいませ。




2007/12/10

Nさま

こんばんは。
師走はみなさん大変なようで、私もなんだかんだで…うははは。(汗)
そんな中を、見に来ていただいてとても嬉しいです。

ゲームの理事長はたしかにそうですね、ダンディすぎてー。(汗汗)
イラストは、褒めていただけてほっとしました。
よかった〜がんばったかいがありました。
ご感想ありがとうございました!




2007/11/12

Nさま

こちらこそ、いつも嬉しいご感想ありがとうございます。
喜んでいただければ、幸いです。
お忙しい中、遊びに来ていただいてありがとうございまいた。
また、お時間ができましたらいつでもおいでくださいませ。




2007/11/9

Nさま

ご感想ありがとうございました!
ステンドグラス風を気に入っていただけたのに、
壁紙配布終了でガッカリさせてしまって申し訳ございませんでした。

11月末まで展示のものは、配布していた壁紙の全体図のものよりは
大きくなっていますし、半身図はTop絵とあまり変わりがないので
見るぶんには、それほど差はないかと思います。
見ていただけたら、きっとわかると思いますよ。
メールでも、ご連絡をしておりますのでご確認ください。




2007/11/7

Nさま

こんばんは。
あらためまして、はじめましてこのたびはお世話になります。

お礼なんてとんでもないですっ!
こちらこそ企画をありがとうございます。
少しでも、みんなでお祝いできればいいなと思っています。
うちの企画もご利用いただけて、嬉しいかぎりです。(照)

小学校時代の先生ですか…そういえばイラスト集で
ちょっと幼い感じの先生の絵?があったのですが、あんな感じなのかしら
見てみたいですね〜。

ご感想もありがとうございました。
サイトに遊びに来ていただけて、とても嬉しかったです。
また、ぜひいらして下さいませ♪




2007/11/3

Nさま

ありがとうございます〜。
6日楽しみにしていて下さいね。
またのお越しをお待ちしております。




2007/10/14

Nさま

ご感想はいつでも大歓迎です!!
ご感想やご意見をいただけるのは、とても嬉しく思っていますので
ご遠慮なく〜どしどしと〜〜。(笑)

日比谷君の驚きを描いてる時は、いろいろ想像して面白く
描いていたので、伝わったようでよかったです。
先生のお誕生日イラストもがんばりますので、またぜひいらして下さいませ。
ご感想ありがとうございました!




2007/10/10

Nさま

ご感想ありがとうございます!
日比谷君の髪型ですが、角刈り描くのは初めてなのです。(笑)
モロに角刈りではなく、少し長めで髪の毛を立たせている感じ
なんですけど、難しかったです。

たしかに、髪はおろしていたほうがいいかなと思います。
しかし、ちゃんと見てる人がいないと化ける方向
間違えそうな感じが〜〜日比谷君。




2007/10/3

Nさま

絵ログのスフレの話は、作ったことがなかったり
出来立てを見たことのない方には、わかりずらいんですけど(オイ!)
わかっていただけてよかったです〜。
ヤケド…たしかに…やさしく介抱すれば問題なし!ふふふ…
コンボでいける。(何のコンボだーー)
はっ!妄想爆走してしまった。すいません。(汗汗)

それでは、ご感想ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。




2007/9/25

Nさま

ご感想ありがとうございました♪
鈴鹿君の線画は、本当にあんな風にしか見えなくて
「バッカ、冗談だって本気にすんなよ〜」とかなんとか言う台詞がぴったりでもう。(笑)
絆創膏の中の話は、はばちゃに載ってた4コマのものじゃなかったかしらと思います。
たしかに、すげーのが中で潜んでいたような。謎は深まるばかりです。




2007/9/3

Nさま

ご感想いただけた上に、リンクまで…
ありがとうございます〜〜〜。
これからもサイトがんばっていくぞー!
これからもご贔屓にされるようにがんばりますです!!
ありがとうございました!!!




2007/8/3

Nさま

Top絵去年のものなのですが、喜んでいただけてよかったです〜。
先生絵を最近UPしてないので申し訳ないです。(汗)
次の姫条君の後には、先生を描きますので、御贔屓に〜〜。
先生と王子は、他の方より2枚多い予定です。
カラーはもうしばらく…っお待ちをっっ。ぺこり。
ありがとうございました〜またのお越しをお待ちしております。




2007/7/12

Nさま

「モエモエ・・ッ」っっ!!(照)
最近、先生描いてなかったので…と、描いたのは妄想な風呂上り先生だった!
モエモエして頂けて、描いたかいがありました。(笑)
ご感想ありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいませ〜。




2007/5/11

N○さま

「ぐはっ」ですか?(笑)
私も、いつも N○さまのご感想に「ぐはっ」ですよ〜。
自分の趣味全開な感じだったので、他の方からはどうなんでしょ?と
ドキドキでしたが、ご感想を頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました〜♪




2007/4/20

N○さま
4/1分のお返事が非常に遅くなり申し訳ございませんでした。

激ラブで!
うちのサイトを、とてもご贔屓にしていただけて大変恐縮です。
いつも、ありがとうございます。ぺこり。
なのに、更新遅いわ返信遅いわで面目次第もありません。(大汗)
お詫びのメールを致しましたのでお時間のある時にでも
目を通していただければ幸いです。




2007/3/25

N○さま

「うおお・・ッ」という感じで!?(笑)
悪の組織01仕様、眼福でしたか!!(照照)
すごく喜んで頂けて、とても嬉しいです。
ご感想をありがとうございました〜励みにします〜〜。




2007/3/10

N○さま

ものごっつラブですか!(照)
ありがとうございます!!とても褒めて頂けてほんとに嬉しいですっ。
これからもがんばりますので、またぜひいらしてくださいませ〜♪




2006/7/29

○Kさま

私の先生の絵でよだれを…ですか!?(笑)
喜んで頂けて嬉しいです〜。
私もおいしそうだな〜という目で先生(たぶんセロリ味!?)をいつも見ています。(食べる気満々で)


攻略の件でご指摘を頂きありがとうございます。
説明しづらいので、攻略文は下にコピペしました。
しかも、なんだか説明が長くなってます。すいません〜。

◇サイト内の攻略文(先生を誘うときめき修学旅行)◇
7月第3日曜に吹奏楽部入部し、文化祭終了まで吹奏楽部に在籍、文化祭は大成功で
文化祭終了後サボって退部し、その後バスケ部に入部し鈴鹿君の登場イベントを出す。
文化祭終了までは、守村君を登場させずに平日は吹奏楽と有沢さんで学力、気配りを
休日に勉強、運動を上げます。


ご指摘では、上記の文章に関して
「吹奏楽を退部しているのに吹奏楽で学力、気配りは上げられないような気がするのですが・・・」
ということですが文章がわかりづらかったようで申し訳ありませんでした。

文化祭終了後に吹奏楽部退部の後は、吹奏楽のコマンドは使用しません
…というかできません。(汗)
文化祭終了後に退部であって、文化祭終了までに退部するわけではありません。
文化祭を吹奏楽で成功させるために、文化祭終了までは吹奏楽部に在籍しているので
吹奏楽のコマンドは使用可能です。(文化祭準備期間中は除きます)



この下の文章がわかりづらかったのでしょうか?
「文化祭終了までは、守村君を登場させずに平日は吹奏楽と有沢さんで学力、気配りを
休日に勉強、運動を上げます。」

「文化祭終了までは、守村君を登場〜…」という文章の”文化祭終了まで”という期間は、
7月第3日曜入部〜11月初めの文化祭終了までです。
この期間は吹奏楽に在籍していますので、平日は吹奏楽と有沢さんで学力、気配りを
休日に勉強、運動を上げます。

吹奏楽コマンドは、合宿で先生との出会いカウントと好感度を上げ、
文化祭時に吹奏楽で参加し先生との出会いカウントと、吹奏楽で文化祭を成功させ
先生の好感度も上げるためです。
文化祭が終われば目的は達成されているので、吹奏楽コマンドは必要ありませんから
吹奏楽部は退部します。




もっと文章をわかりやすく考えなくてはいけませんでしたね…ご指摘頂きありがとうございました。
「〜までに」の使い方が悪かったのでしょうか?ちょっと私の頭では国語能力に限界が…。(汗汗)
[↑あ、「〜までに」ではなく「〜までは」でした。すいません〜。(2006/7/30)]

こ、これで、ご理解頂けたでしょうか??あまり文書力とかないもので…ちょっと心配。


とても長い攻略文ですので、読んで頂いてるだけでありがたく思います〜〜。
わかりやすく短くまとめたかったんですが、どうも無理でした。(汗フキフキ 笑)
GSの攻略は奥が深くて簡潔には終われませんです。

攻略文もちょっと変えましたので、これからも何かあればご指摘のほど宜しくお願い致します。
ありがとうございました♪


◇変更後の攻略文◇(変更済みです。)
7月第3日曜に吹奏楽部入部。
吹奏楽部在籍中の平日は吹奏楽と有沢さんで学力と気配りを上げ、休日に勉強と運動で
パラメータを上げます。
文化祭は吹奏楽部参加を成功させ、文化祭終了後に吹奏楽部はサボって退部する。
吹奏楽部退部後バスケ部に入部し、鈴鹿君の登場イベントを出す。
文化祭終了後に守村君も勉強コマンドで登場させる。

守村君の登場が遅いのは、下校に先生以外の他の人の登場を増やさないためですが、
文化祭終了後はパラメータの調節が難しくなるので勉強のコマンドを使用して守村君を出し、
みんなの誕生日を尽に聞いておきます。
ただし、先生の情報は先生の誕生日に間に合うように先に尽に聞いておいて下さいね。