先生と薔薇

HPのTOP絵とこのページの絵は、11月末まで眼鏡無しバージョンを公開しておりました。
12月からは、眼鏡ありバージョンになっています。

とても、恥ずかしい構図です。(汗フキフキ)
バラとハラのコラボレーションがついに完成。
黒服は、着せたことあるので白服なんですけど
薔薇は白に塗ってみたものの…やっぱ白服には赤だ!!

Top絵
2008/11/6〜09/11/5→



氷室先生お誕生日記念は終了致しました。
壁紙の配布(6日朝〜7日朝まで)
以下2点を配布しておりました。



お祝いに同じイラストで壁紙を作りました。
壁紙の公開は6日朝〜7日朝のみになります。
ささやかですが、お楽しみいただければ幸いです。

・お約束・
ご自宅のパソコンのデスクトップ上で
壁紙として個人でのご利用に限ります。
無断で転載や加工、配布等は禁止です。
ご了承いただけました方のみお持ち帰りください。

・眼鏡がなきゃ先生じゃない!編       ・眼鏡なくても、先生だ!編
 

Reiichi Himuro(Tokimeki Memorial Girl's Side)
Disclaimer: "Tokimeki Memorial Girl's Side" and its characters are
property of KONAMI & Konami Computer Entertainment Tokyo.