氷晶  ステンドグラス風 
雪の女王ならぬ、氷の王様仕様です。

氷の王様なのに、顔色がいいんですけど
実は、氷仕様な肌色に塗ったところヤバイです。
体温全部もってかれそうな雰囲気が似合いすぎです。
恐ろしさ倍増…お誕生日イラストなのに怖くてどうすんだ。
そんな感じでしたので、普通の肌色にしておきました。

Top絵
2007/11/1〜08/11/5→


氷室先生お誕生日記念は終了いたしました。
上の画像のもう少し大きい版(1000×478 195.83KB)
を11月末まで公開と壁紙の配布(6日朝〜7日朝まで)
以下2点を配布しておりました。


お祝いに同じイラストで壁紙を作りました。
壁紙の公開は6日朝〜7日朝のみになります。
ささやかですが、お楽しみいただければ幸いです。

・お約束・
ご自宅のパソコンのデスクトップ上で
壁紙として個人でのご利用に限ります。
無断で転載や加工、配布等は禁止です。
ご了承いただけました方のみお持ち帰りください。

・上の画像そのまま編            ・でかく見てやるぞ〜!編  




Reiichi Himuro(Tokimeki Memorial Girl's Side)
Disclaimer: "Tokimeki Memorial Girl's Side" and its characters are
property of KONAMI & Konami Computer Entertainment Tokyo.