2006.9.20

理事長に、しょっぱなからプールに誘われガクブルしたものです。(笑)
まぁ、姫条君ならわかるんですが…オッサン!!あんたはあかんやろっ!

はばたき学園には、なんでプールないのかな〜?
スクール水着あるのに謎です。
理事長…見に行っちゃうから自主規制ですかね?

なんだかんだ理由をつけても、二人とも大人なのでやばいです。
傷心度がないことがせめてもの救いですが。
他の男の子とデートから帰った時に先生が立ってたら…こ、こわっ。
私の事は遊びだったのね〜と言わんばかりに走り去る乙女な先生を
見たい気もするけどねっ♪
いや、理事長のは遠慮しておきますが…ファンの人ごめんねっ。







●GS Fan comics top● 1P≪