2006.8.22

実 話 で す。(ちなみに主人公の部屋は有沢さん部屋 汗)
台詞ちょっと?違いますがこんな感じちゅうことで!
つっこみなしのスルー推奨で〜。

三年目の初詣で大凶だったんですが、まぁいいかと
大体いつもストレスはぎりぎりでやってたもんですから
病気になりやした。

でもって、好感度NO.1の先生が来るのは当然なんですが
冬休みもあって始業式しか休んでないのに宿題を持って
きてくれました。
いったいなんの宿題なんだ!?
台詞もいつもと変わらないので「どれだけ休んだと…」とかなんとか
一日しか休んでませんよ!!先生っ。

先生にとっては、きっと一日でも長く感じるのでしょう
ということで脳内変換。
宿題もきっと主人公のために受験対策万全(大学行き前提)の問題集
ということで脳内変換。

先生が好き状態ということなんですから、なんでもいいですわ。(笑)







●GS Fan comics top●