2006.7.23

王子のカイワレ君イベントのあの弁当…秋の味覚満載だそうなんですけど
いったいどれ?カイワレ君より気になります。
やっぱり黄色いのイモようかんですか??
厳密にいうと、サツマイモの旬は広いのでイモようかんでも秋限定にはならない
んですけどね。

しかし、王子はゲーム中ではカイワレ君の方が問題だったご様子ですけど。
おにぎりだけ新米でも秋の味覚満載とは言えないような…
弁当の半分がおにぎり…満載と言えばそうなのか?(汗)

イラスト集には、おにぎりと鳥カラとカイワレにプチトマトの記述はあったけど
あの黄色いのはなかった…やはりイモ…じゃない玉子焼きなんだろうなとは
思うけど。そうすると秋の味覚ってどれ?誰か教えて〜〜!

タイピングでは、主人公は王子に春菊サンド(春菊は生だったに違いない)を
食べさせます…鬼かと思いました。(汗汗)
王子も「食べる…。」とか言って食べてるし〜〜〜わ〜〜何なんだこの二人は??
王子は仲良くなったら、海のように広い心が生まれるんですね…きっと。
新婚生活での王子の食生活は大丈夫なのかあれで!!?
いや、ここは先生×主人公のサイトなんですけどね…。

先生に、この秋味覚弁当を渡したらきっと秋の味覚についてのレポート提出を
要求されるに違いない。反省文も一緒に、3日以内で。(笑)







●GS Fan comics top●