●ようこそ、いらっしゃいませ〜●

このサイトは、深森守矢の個人の趣味のサイトです。
創作イラストや、ときメモGSのイラストがございます。
ときメモGSの公式版権元とは一切関係ございません。

●自己紹介●
管理人 深森守矢(18禁おkな年ごろですが、このサイトは18禁ではないですよ。)
描いているものと本人のギャップが激しいらしいです。
氷室先生が大好きでサイトまでつくっちゃいました…って遅いよ!
サイト作るまでは、パソコンもっていませんでしたのでパソコンの勉強してから
サイト作りました。ハイ。(汗汗)
で、今日まで至る…って短いよ!

サイトの内容について
●Top●このサイトのトップページ、更新履歴があります。
諸注意がございますのでご一読いただければ幸いです。

●Site rules●†Englishと†Chineseにそれぞれの諸注意が記載されております。

●About me●このページです。自己紹介とサイトの内容について。

●Memo●日記のようなもの?ほとんどひとり言のページです。(汗)
たまに連絡事項等を記載しています。

●Links●このサイトへのリンク用バナーとリンク集があります。

●Artworks●創作オリジナルイラスト置き場。

●GS Fan artworks●ときメモGSのイラスト置き場。

●GS Fan comics●ときメモGSの漫画置き場。

●超絶技巧で先生攻略●
超絶技巧な先生の好感度調節…水族館までは苦労しました。(遠い目)
しかし、先生以外他のキャラのやりこみはさっぱりですがね!
しかも、攻略はもうだいぶ前に終わってるんでこのために少しやりなおしました。
昔の汚い自分用のメモ片手に。(汗)
攻略法はお役に立てれば幸いですが、これがすべてではありませんのでご安心ください。
違う方法でもできるものがあると思いますので参考にしてくださればと思います。



◇ご感想、ご意見等は下のメールフォームよりお気軽にどうぞ◇
当サイト内のMemoにてお返事をさせていただきます。
申し訳ございませんが、都合によりメールでのお返事は基本的には致しませんので
ご了承ください。本当にすみません、いただいたメールは有難く読ませていただきます。

攻略については、サイトに記載されておりますのが私の知るすべてですので
それ以外のことは、お答えできません。
サイトの内容とはまったく関係のないメールはお断り致します。


←メールフォームへのリンクはこちら。
※送信内容の確認画面はありません。そのまま送信されますのでお気をつけ下さい。