コザクラインコ  ぴぃ たんの動画(YouTube)


YouTubeにアップロードした動画です。

題名をクリックするとYouTubeに飛びます。

画面のサイズを変えるボタンがありますので

『小さめ』がオススメです。(画質が荒いため)




 ごはん時の『くるん』芸 (パート2) new '07/10/25  
毎朝、ごはんを入れる時に前回りを披露してくれるぴぃ たんです。
調子のいい時には、高速で10回ほど くるくると回ってくれます…。

 カイカイ ぴぃ たん new '07/10/25  
時々、鳥カゴの隙間から小指を入れてカイカイと掻いてあげます。
でも…、外からなのであまりうまく掻けません。

 紙切りに夢中 new '07/10/25  
『コンコン』という、キツツキのような技を見せてもらおうと思ったのですが失敗! 紙切りに熱中し、「邪魔するなぴ!」と激怒して手に噛み付くぴぃ たんでした…。

 音声アリの『くるん』芸 (パート1) '07/ 5/26  
洗濯物干しの合間、ぴぃ たんとたわむれています。
人間の方が癒されてしまいます…。

 コザクラサッカー! '07/ 5/26  
れもんちゃんのバネを外して、ぴぃ たんにあげると…
激しくサッカーを始めてしまいました。 コザクラキックも繰り出されますが、ぴぃ たんの得意技はヘディングのようです…。(無音声)

 「れもんちゃんに会いたい!」 '07/ 3/29  
お友達のれもんちゃん(鳥の頭の形をしたおもちゃ)を一生懸命探しています。
普段は鳥かごを置いている棚の中にしまってあるので、上から変なかっこうでのぞきこむぴぃ たんの動画です。

 おもぐり ぴぃ たん  '07/ 3/23  
夫の服に入り込んでなかなか出てこないぴぃ たんです。
無音ですが、「こらっ! オマエ〜どこに入っていくねんっ。出てこいって〜。オイー」
という夫の悲鳴が聞こえてきそうな動画です。

 「出せよう!出せよう!」 '07/ 1/11  
出してほしくてほしくて、扉をガリガリ、ガチャガチャ激しく音を立てています。

 うっとり〜〜  '06/11/11  
無音声のビデオです。夫から『カイカイ』されてうっとりしてしまいました。

 ボール遊び楽しいな♪ '06/9/12  
無音声のビデオです。ひたすら八つ当たり的にボール遊びをするぴぃ たんです。

 前回り '06/9/12  
『くるんしてぇ〜!』の掛け声に合わせて、前回りを披露してくれるぴぃ たんなんですが・・・、無音声なのでワケ分からない動画です。とっても短いです。

 懸命に『テント』芸をするぴぃ たん '06/9/12  
「テントは?」のお願いに「ぴぃ!」とけなげに答え、頑張って『テント』芸に励むぴぃ たんの姿が見られます。(音声アリ)
突如現れたカメラに落ち着きがないですが、それでもなんとか頑張っています!




表紙へもどる