未来はなんかマーブル模様

「だいたいオマエラHPないやろ。はよ作れよ。あとバンドマンはホストになれ。ファン喰って
 なんぼや。」「はあ。」「オマエラ応援して行くから。」「ありがとうございます。」
彼のその高圧的な優しさがMの僕らにはたまらない。彼即ちスタクラのM原サンに激励されたの
は今年の二月上旬頃だったろうか。恍惚の表情でパインフィールズを出た僕らは彼の家庭での
幸福を祈った。それから約4ヶ月。僕らの身内で唯一、3年前ぐらいのあの革命に成功したニシ
ムーラ画伯の協力を得て、なんとかHPの完成を迎えることができましたョ。
HP作成にあたってめんどいことをたくさんしてくれた皆さん、今度ゴハン食べにイコー是。

三田のアントニヲバンデラスと言われて舞い上がったのもつかの間、猛獣王のゴリラに似てると
女子に言われてがっかりした僕はサンダーバームのベースボーカルをやっておるんですが、最近
まで入院していたのです。詳細はまた述べたいと思いますが、突然ふってわいたモラトリアムを
存分に楽しんだ僕の心は、アミノ式のCMの如くバランスがE。散歩に行き花の香りを楽しみ、
雲の流れを眺めて、風に請われて帰宅してしまうぐらいバランスがE。およそロックを志す者の
姿とはかけ離れている感じの今の僕がどんな音を出すのか?このHPにみんな来てくれるのか?
だいたいコレはコラムと言えるのか?日本で戦争は起こるのか?未来はなんかマーブル模様。

→モドル