語呂がよければ全てよし!!


…もう春も終ったっつーのに寒いんですわ。え、なにがって?冷凍倉庫ですがな。
−20℃の。ええ。働いてます。なんの因果か。そうです。熱湯を。手に。
……なんも感じないんですわこれがまた。そやって急に暖めるでしょ?
じきにむちゃくちゃ痛なるんですわ。破裂するんちゃうか思てね。せやからしゃぶるんですわ。
汚のうてもかまってられまへん。やっぱり人間極限まで行くとぞんざいになるもんですな。
かまっとったら死んでまうっちゅー圧倒的な事実が僕をぞんざいな存在にするっちゅーて、
語呂がよろしいな、ぞんざいな存在。

……関西の洗剤。よろしいな。

……眼帯の団体。よろしいな。

んー。


「語呂がよければ全てよし!!」





ところで。唐突で申し訳ないし、僕の体調について誰も興味を持つことができないワケなんですが、
敢えて言わせてもらうと、



肩コリがヒドいんです。


まず眠れないし、突然呼吸ができなくなるっつーか、呼吸が下手になるみたいな感じになるし、
一番つらいのは
「全てに対してやる気が四割減となり、オナニーするときもその症状が現れてあんまし気持良くない」
っつーことなんですよ。





…なんでコルかねえ。頭がでかいから?ロン毛の重み?姿勢が悪いの?なんか憑いてるの?
…だれか教えて!



…って言うと「ヨガがいいらしい」とか教えてくれたりするんですが。


続かねえよそーゆーの。
僕らは「ヨガ」って聞いたら即座にダ○シムが出てくる世代ですよ?
ヨガ代表が伸びたり縮んだり火ぃ吹いたり語尾に「〜ヨガ?」って付く人である限り、
我々はヨガを続けることができないんです。
ヨガが続く人はヨガの国の人か、もしくはデューク更家の信者だけです。





ああ、でもダルの野郎肩コってなさそう。いいなあ。やってみようかなあ。

→モドル