ようこそ”takakoワールドへ
こんにちは、私は大阪に住む主婦です。2児の母でもあります。
ただいまホームページの勉強に励んでいます。
超初心者ではありますが、やる気だけはございますので、長―い目で見てください。



今日は、私の好きなものを紹介します。 それは、本とお花です。 本では、最近ハリ・ポッターと賢者の石を買いました。 しかし、どうも現実的な、私には向いていないようです。 もうひとつファツションデザイナー比嘉京子という本も買いましたが、これが又楽しいと言うか、私には魅力が、ありました。 内容は、ファッションデザイナー比嘉京子さんの生い立ちからデザイナーまでの道のりまでを綴ったものです。
10代に読みたかったなーと思いました。(^0^;

花は、ひまわり、ポチャラカ ポトス 最近買ったアメリカンブルーなどの花が好きです。 私の家の小さなかだん(そんな大そうな物ではないのですが)にひっそり咲いて、います。
以上私の好きなものでした。チャンチャン