ようこそ!独断にみちてはいるけれど

スポーツを愛してやまない

私のわがままページへ!


このページはただいま(永久に?)製作中です。 気長に気なーがにお待ちください。


私が感動したスポーツシーンのあれこれ

みなさんにもおありでしょう?結構涙したなーっというスポーツのシーン!
私はこんなシーンが印象に残っています。あなたと共有できたらうれしいな
(*^_^*)


♪夏季オリンピック
[内容]メダルを取れた人にも取れなかった人にも、いろいろなことがありますね。
むしろあと1歩というシーンに感動したりします、もちろん取れたときは大感動です!

♪冬季オリンピック
[内容]日本では2回も冬のオリンピックを開催しました。
だから冬季のほうが印象深いかもしれませんね。

♪高校野球
[内容]私をスポーツ好きにしたのは、高校野球だったかもしれません。
延長戦は、どちらも負けるな!という気分にさせます。

♪プロ野球
[内容]日本人ってなぜか野球好き、一番なじみがあるスポーツでしょう。
私も大好きです。

♪その他のスポーツ
[内容]あまり詳しくないけれど、感動したシーンについて。





hontoni [HP] wo tsukuroutowa omotteimasen... datte muzukashiishi kakukotonaimono...
It is very difficult for me to make some WEB pages.