大阪近辺で撮影
ムーンライトとか201系とか

EF65-1120 ムーンライト九州に連結されているオハネフを撮影に大阪へ

いつものことながら某地下鉄の始発ですが
もう少し早い時間に設定してほしいものです。。。


三ノ宮は島式ホーム、大阪は間に合わないので新大阪で。

まずはカマ撮影から。私一人だけでした。
誰も機関車にはキョーミないのね(泣)。
でも485系化とかの噂も在るし貴重になるかも。



新大阪にて(6:40頃)
岡山行き・・・ パッと横を見ると珍幕発見!
岡山行きです。。。


所定8両で6号車だけ岡山で切り離し〜(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


にしても色が違いすぎ…


新大阪にて(6:40頃)
オハネフ15-3 肝心のオハネフを撮影に最後部へ

テールマーク見てビックリ!
“ムーンライト九州”って表示されてるじゃないですか!


新大阪にて(6:40頃)
ムーンライト九州
テールマークをアップで。


こんな幕用意されてるんですねぇ
よく見ると「州」の点が星になってます。


新大阪にて(6:40頃)
環状線201系 環状線201系オレンジ8両貫通編成を撮影に大阪へ。


内側線をやってきた青201系。
編成を流したつもりが列車が速すぎて側面が止まったorz


大阪にて(7:19頃)
オレンジ貫通編成 運用初日のオレンジ8両貫通編成。


うぅギリギリだ。。。
あんまり違和感なくなった感があります。


大阪にて(7:40頃)
オレンジ4+4編成 後続のオレンジ4+4編成。

こっちの方が違和感あります。。。



大阪にて(7:45頃)


このあと岡山地区に大サロ撮影に。

撮影日報に戻る