名古屋へGO!
青春18切符を利用して名古屋へ。。。

PICT0184 α-Sweetの試運転もかねて名古屋へ
この日、全国的な大雪となったが決行。

雪の影響で約5分遅れてやってきたキヤ95(DR1編成)

このあと名鉄を撮影する予定だったが
予想以上にダイヤが乱れ断念。。。


名古屋にて(10:10頃)
PICT0194 約2時間後、DR2編成が入線。
1日に2編成も検測車が走ることってあるんですね。

名古屋で2分ほど停車していました。


名古屋にて(12:10頃)
PICT0210 武豊線乗り鉄を楽しんだ後、
EF210-19牽引の1080レを撮影するために名古屋へ
しかし来たのはEF65-1086と空コキ。

とりあえずかなりダイヤが乱れているようです
だいぶ吹雪いてきました

名古屋にて(14:00頃)
PICT0215 帰宅できなくなるとまずいので、
アーバンネットワーク圏まで帰ることに。
実はこのあとEF65ユーロと伊勢鉄道の撮影を予定していた

米原まで帰ると新快速はビニール付着のため運休とのこと
仕方なく普通で大阪まで帰る。
折角なので大阪環状線の撮影をする。
青201系が来るもののスーパーはくとに被られ撤収


大阪にて(18:30頃)

撮影日報に戻る