火力 麻痺力 射程 発射間隔 減衰量 弾速 弾種 素手 10 10 1 0 0 0 通常 *警備員 警棒 50 50 1 0 0 0 通常 マシンピストル 200 5 5 2 0 0 通常 マグナムリボルバー 500 30 4 10 0 0 貫通 ロケットランチャー 10000 100 10 50 0 2 通常 アサルトショットガン 1200 50 5 15 200 0 通常 サブマシンガン 200 5 5 0 0 0 通常 チェインガン 350 10 7 0 0 0 貫通 対人地雷 1000 100 1 10 0 300 通常 粒子加速砲 5500 25 10 3 500 0 貫通 *密猟者 コンバットナイフ 500 100 1 5 0 0 通常 オートピストル 200 5 5 5 0 0 通常 ショットガン 1200 50 5 25 200 0 通常 麻酔銃 5 100 7 5 0 0 通常 サブマシンガン 200 5 5 0 0 0 通常 マシンガン 350 10 7 1 0 0 通常 レールガン 2010 80 10 1 10 0 通常 洗脳銃 5 5 5 30 0 0 洗脳 *弾種は貫通となっている物は岩を含めて障害物を貫通して弾が直進する。 洗脳となっている物は動物に当たるとある確立でその動物をペットにしたり、 またすでにペットになっている動物を野生に戻したりすることが出来る。 *減衰量は1ブロック進む毎に減少する火力の量。最低でも1ブロックは 進まないと相手に着弾しないため、相手に着弾したときの火力は火力から 減衰量を引いたものになる。 *発射間隔と弾速はプレイヤーの移動速度などとおなじ扱い。0なら内部 の毎処理ターンにおいて発射、移動することになる。