cafetera

Top

Papercraft

Blog

Link

Mail






FigurePapercraft
ペパクラデザイナーオフィシャルサイトです
ギャラリーにペパクラデータが沢山あるよ
merino's room
ペパクラ作りでは結構助けられました!

ペパクラ設計についてのアレコレは面白いです
どことなく繊細で味があってイイ感じです
ここの人のフィギュアが動機の1つ!
はりぼて倶楽部 高品質な車なペパクラをバンバン量産中
ロック無・元モデル有なので弄るだけでも為になるかもです
tfrogの工作部屋 まだ数は少ないけど出来良いペパクラを公開中
東方キャラをメインにロック無データで配布されてますョ
ニンテン等のマスコット的なペパクラを製作されてます
デフォルメながら立体具合がイイんですョ
おいしいねこにく。 ちょくちょく組み立てもらったりで後の設計で参考に
する事が多いです。フィギュアのレビューも面白いです!
Illustration
○○耳系でギリギリのところで止まってます
プニでムチっとした絵柄がイイヨイイヨ
( ´∀`)σ)∀`)してみたい
可愛くも腰付近から色香漂う何かがっ!
キャラに色艶があって雰囲気がすごく好み
ほわっとしたキャラ描きつつ某達人も実践中ダヨ
爽やかな透明感のある絵柄がイイですよ
挿絵のような趣のあるイラストがいっぱい
萌えについてあれこれ考察されてます
H系だけどネタ満載でとにかく面白い!
可愛い絵・カッコいい絵の描き分けが素敵
レトロゲームや擬人化キャラが可愛いっス
レイヤシフト キャラ絵中心でどの絵も塗りがイイんですョ!

※ 当サイトはリンクフリーなのです。データへの直リンも無問題ですョ