ZERUEL-SEISAKU.JPG - 65,146BYTES

LMゼルエル、総パーツ数12個。マダラボディの強いやつー♪

怪獣にカラータイマー付けちゃいました。

壮大なるかな、円谷プロ。偉大なるかな、円谷英二。(水軍大都督:談)

ZERUEL-01.JPG - 44,534BYTES

ZERUEL-02.JPG - 54,285BYTES

ZERUEL-03.JPG - 53,156BYTES

ZERUEL-04.JPG - 56,850BYTES

ZERUEL-05.JPG - 55,609BYTES

こいつら右往左往しとるね。けったいやね。(解説:福本豊)

ZERUEL-06.JPG - 63,308BYTES

ZERUEL-07.JPG - 61,138BYTES

ZERUEL-08.JPG - 42,869BYTES

耳は肉抜きなんだろうけど、設定画、本編みても形がよくわからんので放置だぞっ♥

トンガリは、初代おかさんを甲子園に連れて行くんだぞっ♥ (BF連絡員、かく語りき。)

ZERUEL-09.JPG - 58,043BYTES

ぱんち!ぱんち!!ぱんちぃー♪(歌:ささきいさお CV:千葉繁)

ZERUEL-10.JPG - 59,527BYTES

最終絶叫計画マスクないしは、あいスクリームゆうスクリームマスク、よこせ

夏のお嬢さん、おててがとってもヒラヒラー、鋭利的さー、ズバズバ切れるー♪

ZERUEL-11.JPG - 62,551BYTES

取れた

ZERUEL-12.JPG - 62,544BYTES

NGです。

反転させるとメインカラーとアクセント、2色は真逆の配色なんだね。虎ロープの様に目立たせるための創意工夫だね。