宮内 レミィ
彼女一人を追いかけていれば順調にイベントが起こりクリアできます。
3/5の帰り道で迷子を助けるイベントがありますがこれは必ず見ておきましょう。
10日の帰り道でマップし上に表示されていませんが彼女が登場します。
| 3/5 | 帰り道 | 迷子イベント |
| 8 | 2F | A. このまま状態を維持する |
| A. 好き | ||
| 10 | 帰り道 | 会話のみ |
| 12 | 2F | A. 声をかける |
| C. どうして、そんなことを聞くんだ? | ||
| 13 | 休み時間 | B. 今回はひとりでがんばるぜ |
| 1F | A. 話しかける | |
| 14 | 2F | C. 信じねえけど、おもしれえよな(どの選択でも良い) |
| A. あたり | ||
| 15 | 休み時間 | A. 「そうだ、レミィ。英語を教えてくれ」 |
| 16 | 勉強会イベント | |
| 21 | 学校を出る | A. 声をかける |
| B. いないぜ | ||
| 23 | A. ゲーセンに行く | |
| 4/4 | ファミレスイベント | |
| 9 | 2F | イベント発生(初恋の思いで) |
| 10 | 帰り道 | A. 話を変える |
| 16 | 休み時間 | A. いいぜ |
| 17 | 1F | A. いっしょに帰ろうぜ |
| A. 「すごい」と誉める | ||
| 18 | 1F | A. いっしょに帰ろうと誘う |
| B. やっぱ山かな | ||
| 19 | 帰り道 | A. なんだ? |
| 20 | デートイベント(ゲーセン) | |
| 23 | 休み時間 | A. いいぜ |
| 2F | イベント発生(長岡の館はレミィの家) | |
| 24 | 学校を出る | A. 追いかけて声をかける |
| C. 「通じたか?」 | ||
| 26 | 1F | A. いいぜ |
| A. いいねぇ、それ | ||
| 27 | デートイベント(ボウリング) | |
| 28 | 休み時間 | A. 義理はたっぷりあるぜ |
| イベント発生(ホームパーティー) | ||
| 30 | 帰宅中 | 迷子イベント |
| 5/1 | 休み時間 | A. なんだって!? |