保科 智子

彼女だけ追いかけていれば特に問題なくクリアできました。
4/12の後を追う、18日のゲーセンでは最後まで粘るのが大事なようです。

3/5 1F 見かけるだけ
6 2F 会話だけ
8 学校を出る B. 遅いっ、とチョップ!
10 昼休み (図書室イベント) B. なにも言わず、本を取ってやった
22 学校を出る A. オレについて来られるならな!
B. 保科、大丈夫か?
4/9 授業中 C. 「〜です」と無難にいく
11 学校を出る A. いっしょに帰ろうかと誘う
C. 断固、信じねーぞ
12 授業中 B. 委員長に写させてもらう
B. 静かに寝る派だ
放課後 イベント発生(3人組とのケンカ)
帰り道 A. 後を追ってみる
14 休み時間 イベント発生(ノートに落書き)
15 学校を出る A. 声をかける
16 昼休み 屋上イベント発生
17 学校を出る A. 「おい、まてよ」と呼び止める
18 帰り道 B. いーや、まだまだ
B. いーや、あきらめねーぞ
B. いーや、なにかをつかむまでは!
19 学校を出る A. いっしょに帰ろうと誘う
21 学校を出る A. おい、待ちな!
22 休み時間 イベント発生(3人組に忠告)
学校を出る A. 声をかける
23 授業中 イベント発生(答えを教えてもらう)
昼休み 屋上イベント発生
24 帰宅後 イベント発生(肩もみ)
A. じゃあ、来いよ
26 2F A. いっしょに帰ろうぜと誘う
A. 委員長が寂しそうだから
27   イベント発生(父親と)
28 学校を出る A. 待てよ、いっしょに帰ろうぜ
5/2 帰宅後 (イベント発生) A. 今日、泊まっていけよ