来栖川 綾香

彼女を攻略する前に芹香と葵をクリアしておいてください。でないと登場しません。
二人を攻略すればアルバムモードに綾香の項目が追加されています。

彼女と会うまでは芹香に会うようにしてください、3/11に初めて会いますが、その後も少し会った方がいいです。
葵が初めて登場する4/10でも彼女の話を聞いておいた方がいいと思います。
芹香の好感度は上げすぎないように、4/14に綾香が出てこないということがありましたので。

4/17以降の綾香への挑戦ですが、下の選択でいくと毎回誉められたと思います。どの選択肢でもいいのかもしれません。
22日の選択肢を間違えるとダメでした。あと毎日欠かさず挑戦しないとクリアできませんでした。

3/4 2F (芹香) A. じゃあ、占ってもらおうか
10 学校を出る (芹香) A. いっしょに帰らないか?
B. 先輩に呼びかける
11 帰り道 イベント発生(猫を助ける)
18 1F (芹香) A. 声をかける
B. うーん、まあまあ
21 帰り道 A. それでも声をかけた
C. ということは、つまりこの本は・・・?
10 昼休み A. でもやっぱり、あの子の話が気になった
B. 気が向いたらってことで
11 帰り道 A. しょうがねーな
B.わからない
14 昼休み 芹香と会話
帰り道 A. あいさつする
A. うつ伏せになる(どの選択でも良いかも)
16   A. そうだ、惚れた
A. 捜す
イベント発生
A. やる
17 綾香に挑戦 !! C. フェイントを仕掛ける
18 綾香に挑戦 !! C. 右に回り込む!
19 休み時間 芹香と会話
綾香に挑戦 !! B. 右手で内側にバリーし、左で打つ
21 綾香に挑戦 !! C. 遠距離は手を出さず、接近戦のみ応じる
22 綾香に挑戦 !! A. 今日は勝てそうな気がした
23 綾香に挑戦 !! B. オレの家来になれ!(どちらの選択でも良い)