来栖川 芹香

芹香の攻略は彼女一人だけ追いかけていれば大丈夫です。
PC版と同じく、部室に呼ばれたときに部屋をアルバムに保存したら後ろに幽霊が写っています。後で見てみたら声まで
入っていたと思うので一度試してみてください。
4/30の選択肢で正しい選択肢は髪を誉めることだと思うのですが、これだとCGが94%止まりです。頭をグリグリすることで1枚追加されました。

3/4 2F A. じゃあ、占ってもらおうか
10 学校を出る A. いっしょに帰らないか?
B. 先輩に呼びかける
11 2F A. 占ってもらう
18 1F A. 声をかける
B. うーん、まあまあ
21 帰り道 A. それでも声をかけた
A. ちょっと読ませてくんない?
22 2F A. 行く
B. 妙チクリンな人形について聞く
4/1   降霊会イベント発生
10 休み時間 ネコイベント発生
14 2F A. 薬をもらう
B. 次に期待してるぜ
19 1F A. 近寄って声をかける
B. ほかになにか趣味とかあんの?
21 2F A. わりぃっ、ちょっと待ってて!
B. ごめん・・・
22 1F A. いっしょに帰んない?
B. いつもいっしょに帰れりゃいいのにな
23 学校を出る A. じじいが来る前に連れ出す
C. ふたりとも美人だな
28 帰り道 A. 話しかける
C. 中央突破あるのみッ!
29   A. ひま、ひま、超ひま
デートイベント発生
30 昼休み セバスチャンイベント発生
1F A. 声をかける
A. 先輩の頭をグリグリした
5/1 2F A. 行く(雨乞いイベント)
C. いいや、まだ待ってみよう
2 2F A. こたえるぜ