長岡 志保

彼女一人だけ追いかけていれば大丈夫ですが、選択肢を間違うとすぐに進まなくなったので結構難しかったです。

3/21や4/10のイベントは上手くシナリオが進んでないと起こりませんでした。補習イベントのためにテスト結果はすべて最悪にしてください。
ミニゲームでの勝敗は特に関係はないようです。
4/16のイベントが起これば後は順調に進んだのでそれ以前に気を付けた方が良いみたいです。

3/3 学校1F A. 話を続ける
B. 見放したふりをする
4 帰り道 A. いいぜ
A. メロンココア
6 学校を出る A. それはだなー
A. アクションもの
7 ゲーセン A. 志保
13 休み時間 B. 今回はひとりでがんばるぜ
学校を出る A. 話に乗る
C. 自信なし
14 休み時間 B. けっこーヤバイぜ(以降のテスト結果の選択肢は悪い方にする)
15 休み時間 A. 「そうだ、レミィ。英語を教えてくれ」
学校を出る A. しゃーねえな
A. お前が選べよ
16   勉強会イベント発生
19 ゲーセン B. 志保
21 2F A. 行ってやるよ
イベント発生(あかりとの思いで)
23   B. 商店街に行く
24 ゲーセン C. 志保と対戦する
27   補習イベント
4/10 休み時間 A. へえ〜っ
1F A. いいぜ
イベント発生(駅前で歌う)
11 学校を出る (智子)A. いっしょに帰ろうかと誘う
A. 志保を信じる
14 休み時間 イベント発生(水鉄砲ミニゲーム)
16 学校を出る A. 話す
イベント発生(恋人のふり)
17 休み時間 A. じゃ行くか
18 帰り道 B. いーや、まだまだ!
B. いーや、あきらめねーぞ!
B. いーや、なにかをつかむまでは!
19 帰宅後 デートイベント発生
20   B. 志保
23 帰り道 イベント発生(ゲーセン勝負)
24 帰り道 A. 話し込む
B. フラーリ
25 帰り道 会話のみ
30 帰り道 会話のみ
5/1 帰り道 会話のみ
2 休み時間 A. べつにいいけどな
放課後 A. 追いかける