メンバー紹介

TEAM P-manの愉快な仲間たちをご紹介します!
年齢、職業、趣味、性別etc色々な垣根を越えて楽しく活動しています。
掲載以外のメンバーもまだまだおられます。
また、P-manの活動に協力して下さる、協力(強力)メンバーもご紹介します。
随時追加してアップしていきたいと思います。
あなたも是非メンバーの一員になりませんか?

  大倉直也(ジョニー)
TEAM P-man会長・(兼広報)

趣味:スキー・ゴルフ・スポーツ全般
 とりあえず頼まれれば
 何でもやります!

2021年東京オリンピックの陸上競技
マラソン・競歩審判として参加。
生涯現役、健康第一で頑張ります!
  安田隆利(やっさん)
TEAM P-man副会長

趣味:ドライブ(昔はドリフトやラリーを
してました)

もう一度マラソンで2時間40分を
切りたいです!

  ムーンロック
TEAM P-man事務局

趣味:テニス
   世界文学全集を読む事

英語が読める様になりたいです!
  中井芳聡(ヨッチン)
TEAM P-man庶務

趣味:買い物
    ドライブ
    釣り

寝る間を惜しんで走ります!
  平井琴加
TEAM P-man庶務

趣味:最近は子供の試合観戦!

Prettyな女を目指して
      かっ飛ばします!
諦めない心が身体を動かすと信じ
年齢を言い訳にせず、なお且つ
Prettyに走ります!
  奥野幸子(さっちゃん)
TEAM P-man会計監査

趣味:スキューバダイビング・テニス

2013年から走り始めてました。
陸上経験無い中、年齢とも戦いながら
出来る所まで頑張ります!
  岩月暢子(のぶちゃん)

趣味:ランニング・山登り
   たこ焼き食べ歩き

P-manに入会する事で沢山の人に
出会う事が出来ました。
いろんな意味で刺激をもらってまぁす。
目標は、ラストスパートで旦那に勝つ事。
今のところ二連敗中・・・
  松木隼也(まつじゅん)
TEAM P-man庶務

趣味:ランニング・ライブ

ランニングを楽しみながら
いろんな出会い、繋がりを
広げていきたい!!!
  農添光陽

趣味:色んな人と飲み会をする事

平凡の積み重ねが
非凡を招くようになっています。
  小牧智明

趣味:野菜栽培と野菜加工

専門種目:800m・1500m

「最小限の力で最大限のスピードを
出すにはどうしたらよいか」
40年近く走ってきましたが、今でも
考え続けているテーマです。
  山田泰幸(ガッツ)

趣味:スノボ・パチスロ

我慢と気合で頑張ります!
  橋田耕一

趣味:読書(漫画)・映画鑑賞

舞洲24時間リレーマラソンを走って
人生観変わったかも~♪
 
  井内美喜夫

趣味:魚釣り

目標はマラソンの年代別の
日本一を5連覇達成する事です!
只今2連覇中!!
  菅原博(ヒロシ)

趣味:社会人サッカーしてます!

陸上経験全くありませんが
P-manで初経験しています。
タイムも順位もさっぱり狙えない
のですが
「ボチボチ行こうか~」派を
勝手に名乗ってます♪
  河原林治(サム)

趣味:音楽鑑賞
  (ジャニーズ・クラシック)
    プロ野球観戦

走り始めて10年以上経ちます。
多くの方と出会い、刺激を受けながら
楽しく走ってます。
今後の目標はハーフマラソンに出場
することです。
これからもよろしくお願いします。
仁井英行(ニルース)

趣味:海釣り・素潜り
  バスケットボール
  食べる事

走るのが何よりも嫌いだった
私が舞洲24時間リレーマラソン
をきっかけに走る様になりました!
P-man最高!
  まだまだ他にも沢山のメンバーがおられます。
随時追加アップしていきますのでお楽しみに!