トライアル界のナンバーワン月刊誌で前身はあの「トライアルジャーナル」世界のトップライダーの格好いいカラー写真が沢山見れるストレートオン!
僕の実践メカニック講座(6年目)の企画が連載中ですので是非読んで下さいねトライアル歴25年のノウハウを連載しています☆
そう題名の通りお仕事がトライアル雑誌の泥さんのブログですよ。
毎月300円でトライアルの事はバッチリOK!世界〜各地の生情報迄情報満載の月刊誌。
我らが所属している日本のモーターサイクルレースの元締めのサイトです。
ここを見れば全日本クラスレースの日程&結果全てわかる。
「トライアルエクスチェンジ」超有名なトライアル界NO1サイトでアクセスすればトライアル情報は手に取るように分かりますオーナーの高橋さんは国際B級の選手でもあります。
チーム ナミタ Racing Teamの国内A級クラス清水富生さんのブログです。
トライアルと渓流釣り、アウトドアの情報や便利な必要アイテムなんかもあります!僕も参考にさせ頂いてます。
チーム ナミタ Racing Teamの国際B級トライアルを楽しむ長谷山夫妻のブログです。
チーム ナミタ Racing Teamの国内B級クラス出口将之さんのブログです。「何でもかんでも」などと今風のTVの番組名みたいなのが好きです私もチームナミタの何でもポ〜ン!か何かにしようかな。
チーム ナミタ Racing Teamの現役年長さん河村 立さんのブログです!今年はまだ近畿選手権での入賞はなりませんが最終戦は得意な猪名川サーキットですので期待大です。
沖縄トライアルの紹介、大会リザルト、トライアル情報、08年昇格目指し近畿トライアル選手権に遠征中ナカダさんのブログ!
今現在NO1.トライアルマシンと言っても過言ではないでしょうスペイン製トライアルマシン「GasGas」日本の輸入元のHPです。
2002年度から念願の世界挑戦を開始し現在は全日本に集中している。
国際A級スーパークラス野崎史高選手の公式サイトです。
その昔僕が若かかりし頃お世話になっていましたトライアル&オフロード界では知名度、オリジナルパーツでナンバー1の京都のショップさんオーナーの吉川さんは元国際A級で現在も国際B級クラスで戦っておられます!
広島のガンバルマン河村さんのお店ケニーズクラブのページですチーム ナミタも何かとお世話になっています。
僕が若い頃バイクにのめり込む事になったお店オーナーさんのかずおさんはトライアルの師匠でもある尼崎のショップさんです。
チーム ナミタの所在地からBIKEで10分位の所大阪府池田市は石橋にあるバイクショップさんで最近トライアルにぞっこん!のようですオーナーのTOMさんはアヒルちゃんを育ててます。
SEA ROOM 海の入り口ではありません。トライアルを愛する御住職のページです波田選手の一番近くに住んでいる(歩いて5分)のトライアル仲間です、ちなみに私は和尚と呼んでおります。独り言のページいけてます!
長野のトライアルチームさんで「スラウチ」と読みます!自由で無理しないと言う意味だそうです☆自然体が一番ですね。
新進気鋭のモータースポーツ関係専門検索サイト!F1からトライアル、左藤琢磨からチームナミタ迄あらゆるモータースポーツが登録されてる!
ちょっと変わった病院のホームページです最近疲れ気味のあなた!点滴をうちに行きましょう!!オーナーバネちゃんは今日も明るく病院経営に取り組んでます。
「バイクの気持ち」さんのサイトはバイク好きの為のリンク集です!バイクが大好きな人の為にバイクに関するさまざまな情報を紹介しています。どうぞごゆっくりとご覧下さい。 
イギリスのオイルメーカー「ロックオイル」を輸入販売されていますトムスタイルインターナショナルさんのサイトですチームナミタRSでも取り扱っていますなかなか優れもののオイルですよ!
バイクとアウトドア バイクとアウトドアの楽しみ方、すばらしさを紹介しているサイトです。
トライアル界のナンバーワン月刊誌で前身はあの「トライアルジャーナル」世界のトップライダーの格好いいカラー写真が沢山見れるストレートオン!
僕のメカニック講座(4年目)の企画が連載中ですので是非読んで下さいねトライアル歴20年のノウハウを連載しています☆
「Moto Sports-Link」!モーターサイクルスポーツ専門のリンク集です。

メニューページに戻る