Bird Room

HOME>小鳥の部屋

ライムとココ

セキセイインコのライムちゃん

raimu
2006年7月ペットショップで一目ぼれされて我が家の一員に。雛のころのベリーキュートな1枚。 人差し指に乗ってお話を聞くのが大好き。最近は飽きると自分でカゴに帰ってしまう。

オカメインコのココちゃん

ココ
2007年3月生まれの男の子。雛のころメガバクテリアで苦労したライムちゃんのことがあったため、とにかく元気で丈夫そうという基準で我が家の一員に。 気が強く寄ってくるライムを追いやる。かきかきしてと甘えてくる割に掻き方が気に入らないと噛んでくる。自由鳥。

仲良く食事

ライ&ココ
ずいぶん前の写真。今ならライムを追い払い独り占めしてるかも。しかしがっついてるなぁ。

ココのお気に入り

コピーライム
ライムをモデルに作ったあみぐるみ。ゆらゆらさせるとオカメ特有のひゅーひゅーダンスが始まる。

最近のライム

ライ
ココが幅を利かせているのでソファーの背もたれに飛んで行ってしまったところ。なんか寂しそうな表情に見える。

HOME

Copy Right tea garden since2005