●2005/02/07●

我等が『Goal to the Victory』をいじくってみました。

最初は、完コピーしようと思ったのですが、いきなりギターでつまづきました。
僕の腕では表現できません。

後、どう考えても無駄に鳴っているパーカション類を拾い切れません。

というわけで、勝手にアレンジ。

 

タイトルは、『Goal to the Victory -crimson mix-』

 

クリムゾンさんの経営方針を曲にしてみました、みたいな。

まずは、破壊ありき。でも、既存の物で間に合わせ、みたいな。

とりあえず、あのかっこ悪いイントロを排除。

テンポも20パーセントぐらいアップ。

後、ヘイホーの部分がどうしても採譜できなかったので、
ハンドクラップ(拍手)に置き換えています。

 

もう、作り直す気力はありませんが、一応、Ver.1.0。

出来はまぁまぁかな。

ただ、ヘッドフォンで曲を作ったため、
パソコンのスピーカーで聞くと、非常に音がスカスカして情けないのですが。

できれば、ヘッドフォンで聞いてください。(汗)

(注:約90KBあります。ナローバンドの方は、しばらくお待ち下さい)

 

『Goal to the Victory -crimson mix-(ver.1.2)』

『Goal to the Victory -crimson mix-(ver.1.2)』MIDIダウンロード→

 


<戻る>