過去のTop Mail←Top

back  2009/07  next

2009/07/03

誕生日に検便ん〜〜

すっかり忘れていた誕生日。
大腸癌検診の容器と、姉さんからの手紙で誕生日を思い出した。
ってか、梅雨を、皆さん頑張って乗り越えましょう。
クソを分解してると面白い。
俺の強酸性に耐えて原型で出てくるやつもいる。
耳かきみたなのでツクツクして、「大」で流してくれた。

誕生日を忘れてウンコと格闘。

2009/07/23

帰省

高速料金が、どこまで行っても1000円になった・・・。
いったいなんやねん!? 今までのぼったくりはいかに・・・
例えば、ここ滋賀から名神、東名を走り東京まで走ると、約一万三千円かかった。
それが千円・・・。SAの度に買い食いしてもオツリがくるやん。

んで、今回、ハナから俺は帰省の対象になっていない。村の墓掃除とか、行事がたくさんあるから・・・。

ってのはたてまえで、行く先のお婆ちゃんの住む団地は非常に狭い。
T1号、2号が小さい頃は四畳半の部屋でも寝られたけど、今は不可能。
2人とも母ちゃんより大きくなってしまった。親子4人で寝たら、酸欠になる。

ってか、行ったら行ったで、ディズニーランドとか、お台場とかを目論んでいるのはわかる。
行ったら絶対俺が順番待ち係りに決まってる。
「ただ今の待ち時間90分」とかの札の最後尾につくと、みんなわ行ってしまう。
「番が近くなったら電話してね^^」と、俺を残して涼しいトコでノンビリ遊んでる。
「あと5分ぐらいで番が来るデ・・」と携帯すると、ノコノコ現れる。

んで、乗った乗り物は「スモールワールド」・・・・フ・ザ・ケ・ル・ナ・・・

今回はお台場に完成したガンダムを見にいくという。
クワバラクワバラ・・・もう、そんなん、開発段階から組み立て、すべて見てきてるのだよ俺は。
ネットでだけど・・・

んで、一週間も帰省しているらしい。子供も、もう年齢的にお婆ちゃんの団地なんか楽しいハズないのだが、
行ってれば部活がサボれる。夏休み中、弁当持ちの終日稽古なので。

はやに、むこうの狭い団地で、することもなしに、部活をサボるためだけに行く帰省。
ゲームのハードやら、ソフト、今から準備してけつかる。

俺は一週間独身貴族。バンザ〜イ!

back  2009/07  next

過去のTop Mail←Top

Copyright (C) 2001 Tarou's Homepage. All Rights Reserved.