* Happy Life *

≫SHITUMON FOR TARO

* 太郎への50の質問 *


 1 あなたの種類と性別を 教えて。
 →柴犬の男の子
 2 お名前と生年月日、体重、出身地は?
 →太郎って言うねん。2003年1月3日京都生まれ。体重は聞かんとって。。
 3 普段なんて呼ばれてるのかな? それって 気に入ってる?
 →みやっちは「太郎、たろぽん、たろきち」じじいは「たろくん」が多いかな。けどな、最近「ボクちゃん」とか言いよるねん。。
  感じ悪いわぁ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

 4 家族構成は?えらい!と思う人から 順に教えて。(自分も含めて)
 →みやっち、そんでじじい。あと、みやっちのじじばばがいるよ。
 5 家族の中で 誰が1番好き? 理由はなんでかな?
 →そりゃじじいやわ。ボクら【マブダチ】やもん。でもみやっち怒るやろな。
 6 パパとママ 喧嘩したら どっちの味方する?
 →どっちの味方もせぇへんで。僕は公平やねん。
 7 チャームポイントは どこ?
 →大きい耳と大きい目。
 8 あなたの性格で 長所と短所いっぱい教えてね。
 →長所ねぇ。。好き嫌いがない事かなぁ。。短所は呼ばれても行かへんことかなぁ。なんか媚売ってるみたいで嫌やん??
 9 ドッグフードは 好き? おすすめがあったら ぜひ教えて。
 →昔はあんまりやってんけどな、最近めっちゃ美味しいと思うようになったわ。おすすめって言われても、
  出たもの食べるからボクはよぉ知らんねん。

 10 好きな食べ物や好きな事を教えて。
 →好きな食べ物はサンマと鶏肉。好きな事は食べる事と寝る事。
 11 じゃぁ 大嫌いな事や物は?
 →雨の散歩と救急車にカミナリ、そしてサッカーボール。
 12 いびきとか おならしちゃって 家族に聞かれて恥ずかしい思いしたことある?
 →ボクは恥ずかしくないけど、みやっちはおならしたら怒るねん。「太郎のおなら臭いわぁ。」って。いびきはかかへんと思うで。
 13 美容院は行った事ある? 好き? 行く場合 どのくらいのペースで行ってる?
 →結構行ってるで。ボクはあんまり好きちゃうねんけどな。だいたい1ヶ月に1度連れて行かれるわぁ。
 14 はぁ〜♪ 極楽〜 極楽〜って思う時って どんな時?
 →おやつやご飯を食べてる時。寝てる時。
 15 お手 おかわり はする? (もし しないなら しない理由を教えて!)
 →おやつもらう時にするよ。だってせなくれへんもん。
 16 好きな言葉、おもわず 尻尾フリフリしちゃう言葉ってある? 
 →「太郎、ごはん食べる?」「太郎、おやつ食べる?」
 17 洋服は 好きかな? 何枚持ってる? それってけっこう似合ってるって思う?
 →洋服は嫌いやわ。でも結構持ってる。自分では似合ってると思うねんけど、締め付けられてるみたいで嫌やわぁ。
 18 ほっかむりは 好きだったりする?(バンダナでもOK)
 →‥‥結構好きだったりする。
 19 ヒートパンツは どう? 好き?(♂の場合は 想像してみてね!)
 →ううっ‥‥想像しろって言われても‥‥
 20 うんち食べたことある?
 →ないで。だって自分が出したものまた食べてどうすんねん。
 21 お散歩で おしっこする? お気に入りの電柱とかある?
 →お散歩でおしっこせんかったら何時するん?お気に入りの電柱なら一杯あるで。
 22 家の中で たまには 粗相しちゃったなんて事はある? あるならなんでかな?
 →昔な、知らない人一杯来てビックリしてしもて、おしっこちびってしもた事あるねん。けど、1回だけやで。
 23 嫌いなタイプの人間っている?いたら どんな人?
 →ボクの事嫌いな人!
 24 自分は 愛想がいい方だと思う? どんな人が好き?
 →いい方やと思うねんけど。そりゃ、「かわいいねぇ」って言ってくれる人好きやで。
 25 雨の日 お散歩行きたい? カッパ着て行く? 着心地も教えて。
 →絶対嫌。カッパも大嫌い!歩きにくいっちゅーねん。
 26 猫って どう思う?
 →ボク見たらすぐに怒るねん。嫌いやわ。。
 27 留守番は 好き? 
 →‥‥留守番でけへん‥(///ω///)
 28 ペンション、ホテルなどに 泊まったことある?ある場合は 感想も。
 →あるで。最近よくお出かけするねん。( ̄m ̄* )ムフッ♪一人で泊まったことはあらへんけど、皆で泊まるから楽しかったわぁ。
 29 旅行とか 遠出したことある? ある場合は どこに行ったの?
 →お出かけも最近よくするようになったで。車酔い克服プロジェクトしてるしなっ!
 30 海や 川で泳いだ事ある? 泳ぎは得意?
 →だから、水は嫌いやゆぅてるやろ!‥‥けど、一度だけ川遊びしてな、結構楽しかったわ。。
 31 ドライブは 好き? たまには運転したいと思う?
 →まだまだ車酔いを克服したわけじゃないけど、結構好きになったで。勿論運転してみたいわ。
 32 家の中で 落ち着く場所(お気に入りの場所)はどこ?
 →やっぱりベットの中かなぁ。
 33 今 マイブームな遊び道具(おもちゃっ)てある? どうやって遊んでるの?
 →ボクは「ガシガシ」って言ってるねんけど、骨の形した噛み噛み棒。それをひたすら噛むねん。
  あと、音のなるお猿さん人形かな。それもひたすら音ならすねん。特にじじいがテレビ見てる時に。

 34 脱走、もしくは迷子になったことある? あるなら どんな気持ちだった?
 →あんな、昔ほんのちょっとだけ門から出たことあるねん。けどな、みやっち泣きそうになってたからもう止めとくわ。
 35 ちょっとすごいでしょ?って特技はあるかな? 
 →逆切れ‥‥(これ、特技かなぁ。)
 36 パパ ママさんが ケチだなぁ〜って感じる事ある? ある場合はどんな時?
 →みやっちな、1日のおやつの数、決めてるねん。別にいくらやってもええやんかっ!ケチっ
 37 恋人はいますか?(片思いでもOK)
 →‥‥おりまへん。。(-"-;)
 38 ガウガウバトルは好き? 好きな場合 自分は 強い方?
 →ボク、社交的やからガウガウせぇへんし嫌いやね。決して弱いから嫌いなんちゃうで。
 39 家族に 噛み噛みしちゃったり犬パンチ 犬キックはしたことある?(部位&命中率も教えてね)
 →噛み噛みはあるで。今でもじじいにはしょっちゅう。ワキの下噛むねん。
 40 病院は 行ったことある? あったら何で? どんな気持ちだった?
 →あるで。あそこな、みんなニコニコしながら結構痛いことするねん。気が抜けへんわぁ。注射打たれたわ。
 41 パパさん ママさんに うざいんだよね〜って思うこと ある?
 →‥‥言ったらご飯くれなくなるやん。。
 42 フードバトル!(大食い選手権)に 出てみたいと実は こっそり思ってる?
 →そやなぁ。。かなり自信はあるで。大食いなら自信あるけど、早食いはあかんと思うわ。
 43 パパ ママとする好きな遊びを 教えて。
 →ボール取りに行くだけ遊び。持ってくるのは違うで。
 44 今 企んでるいたずらってある?
 →言ったらあかんがな‥(-"-;)
 45 あなたは お友達多い方? お友達の事を 教えて。
 →えっとな、ボクは犬やけど、人間の方が好きやねん。そやから犬の友達は少ないねん。今の一番の友達は近所のランちゃん。
 46 人間になりたい〜って思うときある? あったら どういう時?
 →いや、思わへん。みやっち達見てて、人間って結構しんどそうやなって思うもん。
 47 自分は 破壊大魔王ですか?こんなすごいもの 壊したぞ!って自慢をどうぞ。
 →若い頃は色々やりましたなぁ。テーブルの足、ダメにしてしもたり、壁紙食べたりしましたわ。
 48 ママの秘密こっそり教えて〜
 →あの人なぁ、結構痩せて見えるんやけど、脱いだら凄いんやで。。(爆)
 49 パパ ママさんに お願いしたい事ってあるかな?
 →喧嘩はほどほどにしてや。仲裁も楽ちゃうねん。
 50 最後にあなたの最愛なる家族に 言いたいことをどうぞ!
 →あんな、ボクをマジマジと見ながら【太郎、太ったなぁ〜】って言うのはやめてくれへんか。。



ここまでお付き合いくださいまして、ホンマおぉきに!<(_ _)>

2007年5月20日

copyright (C) 2006 * Happy Life * All Rights reserved. photo by 05 FREE PHOTO