教会学校(年代を問わずどなたでも。乳幼児から大人まで)の主な行事予定★2024年度
※特に曜日を記していないものは、日曜日に行ないます※

主な予定 最近の様子
4月 4月も新約聖書から学びますよ〜(イエスさまのたとえ話し)。
※換気のため窓を開けているよ!
教会内はマスクなしで大丈夫だよ。マスクしたい人はつけてね。

※体調がわるいときは無理をせず、教会に連絡してお休みしてね!

4月のお楽しみプログラムは…
7日 トランプ
14日 春のとくでん5年振りにかいさーい
   教会が初めてのお友達もぜひ来てね!
   いっしょに礼拝したあと、ふうせんバレーボールするよ〜
21日 ペットボトルボーリング
28日 あんしょうせいく(この日はずっと2階で礼拝からおこないまーす)

※都合により、お楽しみプログラムの内容を変更することがあります。
※原則として教会学校にお休みはありません。長期休みの期間や年末年始も、毎週日曜日に行なっています。ただし、災害の警報が発令された場合は、お休みします。
4/4
春の特別プログラム

 
まずはみことばのとき


みっちり1時間
その後はUNO!

お昼ごはんの後は
シャボン玉



聖書アニメみたよ


聖書かるたに熱中!
しっかり学び、
しっかり遊びました!

過去の画像は
ギャラリーのページ
ご覧頂けます。

   
5月 5月1-3週は新約聖書から学びますよ〜(イエスさまのたとえ話し)。
4週からは旧約聖書・創世記のヤコブについて学びます〜。

※換気のため窓を開けているよ!
教会内はマスクなしで大丈夫だよ。マスクしたい人はつけてね。

※体調がわるいときは無理をせず、教会に連絡してお休みしてね!

5月のお楽しみプログラムは…
5日 母の日カード作り@
12日 母の日・カード作りA
19日 ペンテコステ・あんしょうせいく&UNO
26日 聖書DVD見るよ@牧師館

※都合により、お楽しみプログラムの内容を変更することがあります。
※原則として教会学校にお休みはありません。長期休みの期間や年末年始も、毎週日曜日に行なっています。ただし、災害の警報が発令された場合は、お休みします。
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
2025年
1月
2月
3月

このホームページの文章および画像を許可なく転載・使用することを禁じます。
淡輪聖書教会