フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2010年 9月14日   タチウオ!入れ食い!
久しぶりにHP更新します。いつもの釣果はブログで更新してますが!
さぁ久しぶりに更新するとやり方が???忘れてる。。。

今日は今年初のタチウオジギングに行って来ました。
お世話になったのは淡路島の住吉丸さんです。
船も大きく綺麗で快適でした。
4時過ぎに現地に到着。
しかし、強風!大丈夫なん??心配でしたが
白波の中出航。ピッチの短い結構大きな波でした。
初めのポイントでは青物狙い!釣りました!青物!マメアジ!4匹!
誰かと、誰かはエソ釣ってる人もいました!さすが歴代エソ番長
(親分+整備士君)
  
少ししてから沖合いに出てタチウオジギング開始!ココ最近は???な釣果で心配
でしたがまぁ頑張るしかないのでやってみました!
僕はシャウト。ライテン90Gのゴールド系で狙いました。
水深は40mぐらいです。
早速1投目でHIT!2投目でもHIT!タチウオジギング初挑戦の西嶋君もHIT!
でもデカイ!90cmのデカサワラ!
その後、1入れ掛かり状態!フォールでもガンガン当たってきます!
指3本から4本サイズが主ですが入れ食いは面白い^^
みんなワイワイいながら楽しんでました!

  
僕もサワラも追加してタチウオもずっと入れ食いでクーラー満タンで11時半に終わりました!
1年ぶりのタチウオジギングでしたがみんな大満足な1日でした!
一人70匹以上だと思います!
また来月ぐらいに企画しますので行きたい人は連絡くださいね!