フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2008 12月9日    ハマチ!入れ食い!メジロも!      
今日はいつもお世話になっている西舞鶴のアクアノートさんで出航しました。
メンバーは親分、北山君、僕の3人で乗り合いで行って来ました。
まずはメジロ、ブリを求めて白石方面に行きました。
天気予報では南風が少し強い予報でしたが風も無く雨も大丈夫みたいでよかったです。
  
ポイントについてみると船は誰もいない状態!貸切状態!1投目に親分がハマチHIT!
今日はいい感じ??でも反応がいまいち。頑張ってシャクルが反応なし!
そこでメジャークラフト OB−B60ハイブリッドに自作インチクでボトムから中速ぐらいでフワフワ
巻いてたらゴン!青物らしき引き。ドラグもよく出て丁寧に巻き上げたらメジロ!!ゲット!オモロ〜〜
久しぶりメジロちゃんでしたわ!!
  
その後は又さっぱりで少し移動して漁師が集まっている近くで中層に反応ありみたいなので
後半戦スタート!シャウト ステイ130g クダコ4/0で狙いました!
ハマチ入れ食いです!何ぼでも釣れます!リアフックを着けたらダブルHIT!も
親分はハマチは満足したみたいでダンシングで大物釣るで〜〜っと気合入れてしゃくりました。
ダンシングでもハマチでした!
そしたら僕はボトム付近でゴン!ハマチと違う引き!!メジャークラフト OB−S63/5もバットから
曲がってオモロ〜です!メジロゲット!!楽しい!!
それからはハマチだけでしたが楽しく遊べました!!
ステラがロッドから外れて海に向かって飛んでいきそうになったのにはビックリしましたが!