フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2008 12月2日     ハマチ 入れ食い
12月2日! 今日は久しぶりにマイボートで出航して来ました。
天気もいいみたいだし、波も無くいい釣り日和でした。
今日は南さん、親分、川端さん、オオツカくんで5人で行ってきました。
  
ポイントについていい感度があり水深65mぐらいでスタート!
僕がジグをリグしたり、親分がトイレに行ってる間に
南さんが早速HIT!よく太ったハマチ!
みんなテンション↑^^
シャウト ステイ130Gにクダコ3/0 メジャークラフトOB−S58/4に
ラインシステム社PE3号 リーダー40LB
で今日はスタート!
ジグが着底して早巻きワンピッチストップでHIT!いい感じ!オモロ〜〜〜!ですわ
  
みんなもオモロ〜〜状態!全員HITも当たり前!ばれてもまたしゃくりなおしたら
水面近くまで追いかけてきましたよ!
今日は活性が高い!
その中から親分がお気に入りのステイ!ブルーピンクでHIT!
少しドラグも出てメジロゲット!^^  さすが親分!やってくれます。
1流しめでず〜と入れ食いでみんなすでにお疲れモード!
その後も好調に釣れて11時過ぎには100Lクーラ2個と50L1個満タン!
ふたが閉まりません!
みんな満足したのでウルトラ早上がり!

  
ヒラマサも単発で釣れてるみたいなので行きたかったのですが
すでにクーラーに入らないので終わりました。
しばらく楽しめそうですわ!

使用アイテム
ロッド  メジャークラフト OB−S58/4 OB−S64/3
リール  ソルティガ4500Z
ライン  ラインシステム社  PE2.5 3号  リーダー フロロ10号 
フック  シャウト  クダコ3/0
ジグ   シャウト ライテン90G ピンク ステイ130g ピンク