フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2008 3月12日 マイボートでサワラ!
昨日に続いて今日もジギングに行ってきました。
船の検査があるために少しだけ行ってきました。
今日は桑原君が2日連チャンです。今日は9時半までしか時間がないのでサワラ狙いに行ってきました。
  
まずは出航してすぐに感度があり、シャウト、ステイ100G ブルー ライトジギングフック3/0で1投目に
HIT!サワラ、ゲット!めっちゃいい感じ!さすがステイ!その後少し沖合いに感度を探しに行ったら
底から中層まで感度がありめっちゃいい感じ!ワンピッチのスロー系のシャクリでよく当たってきました。
  
余りフォールを入れるとサワラ、サゴシに切られるので要注意ですよ。桑原君も昨日に続きご機嫌で
釣ってました。僕はサワラの80cmオーバーもHIT!桑原君はサゴシだけでしたが喜んでました。
ジグのロストと戦いながら短時間でしたがサワラ3匹 サゴシ17匹でした。
冠島でもハマチもよく釣れてるみたいなので来週は頑張って沖合いに行きたいと思います。
  
サワラは刺身、塩焼きにしてサゴシは開いて1夜干しで食べますよ!来週もがんばって行きますので
行きたい人は連絡ください!

ロッド ゼニス 零式改 56/4   リール ソルティガ 4500 
ジグ、フック シャウト ステイ100g ライトジギングフック3/0