フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2008 2月3日      フィッシングショー大阪
2月3日 今日はフィッシングショー大阪の2日目。お世話になっているシャウトのお手伝いに行ってきました
朝から篠山は雪で高速もチェーン規制!仕方ないので三田から高速で向かいました。
毎年フィッシングショーには行ってますが一般日に行ったのは18年ぶり??昔です!
  
雪天候にも関わらず朝から大勢の人が並んだりして盛り上がっていました。
僕もシャウトブースでボビンノッターの実演などで説明していました。
なれない説明でうまく伝わったかどうかはわかりませんが、お客様に(ありがとう)など言っていただけて
うれしかったです。たまに抜け出して他のブースも見てたりしました。
ゼニスも新しいロッドも出たりしてたし、NEWステラもありました!11万円!値段も新しい!^
エギやバスのルアーなどもいろいろありましたよ!
  
今年も釣り業界の活性化のために頑張って行きたいです。
1日、いろいろな方とお話できたりで充実した1日でした。
たいしたことも出来ませんでしたが、スタッフの皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今後もいろいろ頑張って行きますのでよろしくお願いします。