フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2007 8月6日 晴れ
納涼マイカ
今日はマイボートで深夜納涼マイカ釣りに行ってきました。
三浦君、吉田君、僕の3人で出航しました。
18時半出航。出航してすぐに鳥山ありで、まずはキャスティング!
サゴシではない。。。サバ、アジ、ツバスでした。時間の無駄なので
イカ釣りに向かいました。
  
ポイントで開始。今日は潮も緩くて釣りやすいなぁといっていい感じでした。
三浦君は初のイカ釣り。釣り方を教えて早速1人だけ入れ食いモード。
吉田君と僕は、、、、、、 でも頑張って2人ともポツポツHIT!
いい感じと思ってら、潮が早くなり川みたいになりお手上げ。。。。
  
でも見ていても仕方ないので頑張ってしゃくってたらポツポツHIT!
今日はスッテではなくエギ+中オモリで釣ってました。
アクアノートさんとも船を並べて釣ってました。
12時ぐらいになってアクアノートさんと一緒に帰ろうかなぁと思いましたが
ポツポツHITするので結局延長スタート!朝までコース!
今日はノリノリタイムもなくポツポツHIT。サイズはボチボチ大きいのばかりで
楽しかったです。吉田君は久しぶりの釣りで喜んでくれたのでよかったです。
秋には去年のようにボコボコにしに行こうと話してました。
三浦君も初のマイカ釣りで喜んでました。
3人とも20パイぐらいでよかったですわ。
僕は徹夜あけで子供たちとプールに行って死にそうでした。