フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2007 7月31日 晴れ
今日は家族サービスで毎年恒例のキス釣り、海水浴に行ってきました。
今日は天候もよく暑かった。今年も島陰に行きました。
仕掛けはササメ針の ジェットキスで狙いました。
  
1投目から掛かり、ダブルもあり子供でも簡単につれて喜んでました。
去年よりはサイズが小さかったですが、1時間程度で20匹ぐらいは釣れました。
沖で狙えばもう少し大きいのが釣れたとは思いますが。
  
帰り際、サゴシポイントではサゴシがボイルしてました。狙いたかったんですが
ジグを持って行ってなかったので指をくわえて帰りました。残念。
さぁ今日は夕方からイカ釣りに行ってきます。