フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2007 6月5日 晴れ
6月5日晴れ 今日はいつもお世話になっている西舞鶴のアクアノートさんで出航してきました。
メンバーは三浦君と乗り合いで出ました。天候もよく釣り日和!暑かったです。
今日も朝から網野に向けて大移動。遠いです〜
ポイントに付くと鳥も多く雰囲気もありいけそうな感じが^^
ナブラも出たりしてきてテンションは上昇中↑↑でも中々口を使ってくれません!
めっちゃ魚はいてるのに!魚は目の前や船の横でも出まくり!!
何を投げても連れませんテンション悩み中↓↓↓
地合待ちにインチクで根魚などして遊んでたら30cmぐらいの真鯛やガシラ、アコウなど
釣れて暇つぶしにはなりました。
  
夕方まで何度もチャンスはありましたが中々HITせず。。。。。
三浦君がインチクで50cmぐらいのデカアコウHIT!喜んでました。
今日は青物はやばいなぁ〜と思ってたら終了間じかに1面大ナブラだらけ!!
でもなかなか厳しい状態で僕にHIT!やった!いただき!痛恨のバラシ↓↓
その後三浦君のペンシルにHIT! ゼニス ランバラル80にHIT!!
いいサイズのメジロでした。よかった!!その後僕のペンシルにもHIT!
ランバラル76もいい感じでバットから曲がってました!2人とも一安心。
三浦君はもう1匹釣れて竿頭になってご機嫌でした。↑↑
  
今日はなかなか厳しい状態でしたが何とか釣れてよかったです。
もう少しの間は釣れそうな雰囲気なので来週もまた行こうかな??
また三浦君、一緒に行きましょう^^