フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2007 5月22日 晴れ
今日は西舞鶴のアクアノートさんでジギングに行ってきました。
メンバーは南さん 桑原君とで乗り合いで行きました。
最近はナブラも有り、ジギングでも釣れてるので張り切って行きました^^
天気も最高!!晴れ 波なし!ポイントについてみると地合いではないみたいなのか
釣れる気配なし。昼ぐらいになって鳥が飛び出してナブラが出始めました。
何度か投げましたがダメで、桑原君にHIT!お買い上げのゼニス 壱式 78で
HIT! 桑原君は初キャスティングでHIT!しかし痛恨のバラシ。。。。フックが伸びたのと
お祭りで残念! ちゃんと口にかかってたのに!
その後何度もナブラは出るけどいまいち!鳥が広範囲に飛んでて
後ろの方がジギングでHIT!僕も作戦変更でジギングオンリーで頑張ろうと決意!
後ろの人がポツポツHITしてるのですが僕には、、、やっとの思いでメジロ2匹ゲット!
1匹はもう少しでブリでした。残念。夕方になってまたナブラが出て南さんが
ペンシルでゼニス ランバラル76でHIT! よかった!
今日はこのぐらいにしておいたろう、っと思って終わりました!
でも悔しい!!パターンがつかみ切れなくて残念!また来週だ!!