フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2007 5月15日 晴れ
5月15日! 今日は組長とTOPで青物いわしましょうといつもお世話になってる
アクアノートさんで出航しました。天気予報がハズレで強風!〜〜
沖にいけません〜〜 じゃぁ時間待ちにシーバスでも狙いましょうと
浅場で狙いました。前半はジグで僕が1匹バラシ!残念。
  
それからインチクをしていた組長にHIT!!ゼニス 零式ライトがバットから曲がってました!
80cmのシーバスゲット!組長が高橋さん!どうですか!っといってました。
僕もインチクに切り替えて70cmぐらいのシーバスHIT!でも2連続編み入れ失敗
ポツポツ組長もHITして喜んでました。 85cmのシーバスもHIT!
すべてインチクで釣れました。恐るべしインチク!
中々楽しいです!バイトもちょくちょくあり暇なく遊べました!!
  
結局、組長は5匹 僕が3匹でした。ほとんどが70upでよく引いて楽しいです。
おかげで僕のリールのギアが飛びました!来週までには何とかしないと!
また来週は天気がよければTOPで狙いたいと思います!