フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2007 5月8日 晴れ
5月8日晴れ  今日はいつもお世話になってるアクアノートさんで出航してきました。
ぼちぼちTOPで釣れそうな雰囲気になってきたのでゼニス、キャスティングロッド
ランバラルGFS−80、百式78をセットして行きました。
  
ポイントが遠いため少し早めの出航で向かいました。到着するとすごい鳥山!
全員ハイテンション!!水面にもボコボコ出てます!まずはランバラル80にポッパー
を投げますが、何度もバイトがありますが乗らない!!
横では高橋さんがジグミノーで連発、秋江君も連発!おーーーー出遅れた!!
すぐにジグミノーに変えて何とか1匹ゲット! みんなは3匹ぐらい、、、、、くそーーーー
魚はみんな口にしっかりかかってました! スレなど1匹もなし!
その後もポツポツHIT!すべてTOPでHIT! 高橋名人はインチクでもメジロGET!
秋江君はブリもゲット! 僕はメジロ4発ゲット!!
夕方のまで出来たらボコボコやでっと思ったら風が吹いてくるとのことで
撤退 15Mぐらい吹いたらしいです。
  
まぁみんな釣れたので早上がりしました。秋江君はメジロ7匹 ブリ1匹 高橋名人が5匹
僕が4でした。帰りの船の中で高橋名人に散々いじめられたので来週にでもリベンジ行きたいですわ!
これから楽しくなってくると思います。
お問い合わせはhttp://www.aquanaut.biz/ アクアノートさんまでよろしくお願いします。
連日出航してます^^