フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2007 4月24日 晴れ
今日は久しぶりに若狭大島のアミヤ渡船さんからジギングに行って来ました。
今日は少し早出で皆さん眠たそう^^メンバーは南さん、組長、岩鼻さん、新築筋肉マン
高橋さん2人、僕でした。週間天気予報では雨とか曇りとかでしたが
めちゃめちゃいい天気でした。今日のメインはヒラマサ狙いでした。
ポイントについてみんな頑張りましたが。。。。。
シャクッテも。。。。インチクも。。。。。テンション↓なってたところ
僕にゼニス NEWジギングロッド 零式改58−4 シャウト ステイにHIT!!
めっちゃでかい!!やりましたー!バットから曲がってドラグも出て80UPの
ヒラマサやりました!!と思いましたが痛恨のバラシ
その後、新築筋肉マンにヒラマサHIT!僕の魚に比べたらちりめん雑魚ぐらいの
ヒラマサ70cmぐらいでした。その後も1度当たりありましたがフッキングならず。。。
  
少し場所移動してハマチのナブラが出ていてキャスティングやジギングでポツポツHIT!
お土産は出来ました。岩鼻さんもゼニス ランバラルでご機嫌そう!!
インチクでもハマチやアコウ、ガシラがポツポツHITして楽しかったです。
インチクをしていた組長が突然HIT! ゼニス 零式ライトMもバットから曲がって
ドラグも出まくり!!真鯛??青物??やり取りすること約5分!メジロでした!!
組長もご機嫌でした。
  
今日はメインのヒラマサが不発だったので少し欲求不満なので
また来月に仕返しに行きたいと思ってます。また行きましょう!!
今日はプチトーナメントでしたので組長のメジロが1位 吉田君のヒラマサが2位
でした。賞品を協賛していただいた ササメ針 シャウト様 難波様 ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。 皆さん、シャウト ゼニス の商品を購入してあげてくださいね