フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2007 3月20日 曇り、雪、あられ、雨
3月20日、今日は朝のうちは波が高いみたいなので昼から出航しようと思い
昼から無理やり会社を休ませた船酔い西嶋君、いつもお世話になってる
コーリンさんの浅海船長が昼から休みだったので拉致して行きました。
昼からだったのでまずは西嶋君と何年かぶりの吉野家を食べてから行きました。
久しぶりに2人とも美味しいなぁーと満足して出航しました。
  
出航しましたが湾を出るところは中々の波!ワイパー全開でポイントに向かいました。
ポツポツ釣れてるというのはアクアノートさんから連絡いただいてたので
場所はすぐにわかりました。魚探に中間ぐらいに本命らしき感度あり
釣り始めたらすぐにHIT!太ったサワラです。浅海船長も僕も西嶋君もHIT!
しかし西嶋君の容子がおかしい!口をパクパクさせ顔が青白い!お前は鯉か??
俺と船長はご機嫌で爆釣り!めっちゃ楽しい!サゴシではなくサワラばっかり!!
船酔い君も死ぬ気で上から吉野家をまき餌にしてサワラを釣ってました。
浅海船長も仕事ではなく釣りだったのでめっちゃ楽しそうに釣りを楽しんでました。
 

2時過ぎから釣りを始めて約3時間で75Lのクラー満タン!入りきらない分は袋に入れました。
今日は6時まで頑張るつもりでしたがみんな満足で5時で終了しました。
3人でサワラ30匹 サゴシ1匹 レンコ鯛1匹 ほとんど入れ食いの半日で満足でした。
今日はゼニスの零式ライトスペック63Hです。バットが強いので引き抜いても大丈夫!
来週は家族サービスなので4月に入ったらガンガン行きますよ。
  
西嶋君、これからは必ず吉野家で食べてから行きましょうね????