フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
2007 2月13日 晴れ
2月13日晴れ  今日は久しぶりにマイボートでジギングに行ってきました。
今日はマリーナの宮前君と初ジギングです。
朝一に青物の顔でも見れたらいいなぁっと思って沖合いに行きました。
沖合いに着いたらなかなかいい感度もあり釣れるっと思いましたが、、、、、
潮もいい感じで走ってるし!でも、、、、、 魚がいないってことにしておきます。
  
早めに見切りをつけて今日の大本命??サゴシサワラを狙いに行きました。
ポイント周辺に着き探索しているといい感じのベイト発見!1投目からHIT!
やはり釣れると面白い!宮前君もゼニス 零式4番でHIT!
2人とも釣れてテンション上昇!!
  
釣れない時間帯もありましたが、いつもお世話になっているアクアノートさんとも
合流して夕方の爆釣りを楽しみました。サワラも出ましたよ!
僕はサワラが2回HITしましたが獲れたのは1匹でした。
サゴシは活性も高くワンキャスト、ワンロスト連発何でやねん!
また来週も天候がよければサワラ サゴシで出航予定!
皆さんジグはいっぱい持っていきましょうね^^ククク